“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身”
しかも理想の私自身


今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない
 

元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる
 

元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいこう♡


ムーンアナリスト  Rieです


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪








ちゃこさんにお世話になってもうすぐ1ヶ月
ちゃこさんの星を読む世界観のトリコ♡

ちゃこさんのことは何年も前から知っていたのですが

ジョインできるタイミングやハマるものが

丁度今回だったのです。








やり取りをさせていただいて

久々に受ける側になって思うのは




自分の中で決めていることであっても

ちょっとの不安を聞いてもらって

そしてそれを肯定してもらうだけで


自分の中の「結果」は変わらないのに


大きな大きな勇気になるなと改めて思います。





これでいいんだな、そんな感覚です。


だからね、不定期ですが


始めることにしました♪



スワロフスキー×淡水パール
私用の試作♡






黒歴史から、さまよっていた時代に

とことんやりたいことはやろう!と思って試した

刺繍たち




リボン刺繍のバラとスワロフスキーを敷きつめて…♡








ハンドメイドって、世界観ひとつだけれど

なかなかギラギラに近いキラキラなものって少ない気がして

ナチュラルテイストが苦手な私はなかなかハマるものは少なくて。







だから

さりげなくよりも着けてます感がほしい

キラキラよりもギラギラの方が好き

ファインジュエリーも好きだけど気軽にイミテーションでも楽しみたい

とはいっても上品さは忘れずに

そんな世界観で…





私が実際に使いたいイヤリング・ピアスや

ヘアアクセサリー、手帳グッズを予定しています。



予定はしていますが完全に私のひらめきによるものなので

どんなふうに進むかわかりませんが

よろしければお付き合い下さい♡