"私"を整える心のエステ
大人女子のプライベートサロン
 
ホロスコープにある星のパワーを使って潜在意識と繋がる
ムーンリーディング&ノートコーチング

Rieです。


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪





先日から、とあることを学んでいて


その宿題?課題?を考えていたんです。










でも、こうあるべき!が5年ぐらい前に刷り込まれてるもんだから(笑)


私がどうしたいのかが見えるような見えないような…




目に見える人間関係とかそういうのだと見えやすいんですよね〜 ←私は










答えを出したいと言うよりは、今後変わったとしても


今しっくり来ないというのが一番ショックでした。



私何してたんだろうな、的なね。








そのキーワードになるようなものは沢山出てきていて



で、一番の主張したくなるのが



魔女になりたい!


私、魔女になりたい!!




という心の叫び。













私自身、日頃から感情のアップダウンの幅がせまくて


嬉しい時さえも分からないと言われるほどで


叫びたいなんて思わないのに


この時ばかりはお風呂で叫びそうになりました。笑




そうだ、私魔女になりたいと前にも思ったことあったわ!と。





 






魔女




って抽象的というか人それぞれイメージが違うと思うのですが


わたし的に魔女という一言でイメージできるような。


ビジョン?あり方がその一言に集約されているんです。





ブラックな方ではなく、ホワイトなほう


何故か分からないけれど癒されるような


ちょっと女神よりのイメージ


ゴッドマザーのイメージもちょっとあって


プラス占いもできて、、、




そんな「魔女」になっていきたい♡