星読み×手帳・ノートで人生を思い通りにクリエイトする


月読み×コンサル
ムーンコーチング


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪








私は今まで多趣味でたくさん色々なことをしてきました。











発信に関しても同じで

自分のために学んだら自然と身についた

傾聴・コーチング・カウンセリング・コンサル

をセルフイメージや潜在意識という部分で

お伝えしてたくさんの方とお話させて頂きました。





好きで、自然にできてしまって

ずーっとやっていれるものでもあります。




でも、もっと何か違うものがあるような気がするとも思っていました。

やり方なのか、扱うテーマなのか、それとも全く別のものなのか?

もう何年もこのことは頭の片隅にありました。










天職とは


やりたくないもの、でもやらざるを得ないものとも似ているとも言われています。

でも一方で、自然にできてしまっているので自分では気づきにくいもの

とも起業界隈では言われています。






だからずっと気になっていたのですが

今年になってホロスコープをやるようになって

もしかしたらこれかも!と思うようになったのです。





その理由は、ホロスコープにもあることと

やっていて心の底からその瞬間が楽しいなぁと思えること

でも時々やりたくないとも思う感情が出てくること

これは私の「課題」でもあります(笑)



もしかして、これなのかもしれない


と思ったのが今年の年始でした。









*おすすめマガジン*







“宇宙の流れに乗る”体質になりたい
自分と向き合うための客観的なツールがほしい
より良い人生を自分で生きていきたい方へ





* 



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ




▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 

 


 ▽極上の人生を叶えるコラム

> note
 






“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️