星読み×手帳・ノートで人生を思い通りにクリエイトする



月読み×コンサル
ムーンコーチング


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪





 



今年2度目の天赦日がやってきます

 

 

2月の天赦日にはお財布を一新しましたが






この写真のもの↓

変えてからすっごく金運あがってます♪





 

今回の最強の天赦日+一粒万倍日は何も準備していませんでした。。

 



 

もう少し時間があるのでちょっと考えたいのですが



 

お財布でなくても

 

自分にとっての大事なアイテムを新調したり

 

ちょっと気になっていたものを思いきって使ってみたりすることがオススメです♪

 

 




新しいノートでも、文房具でも

 

お財布やバッグ、くつ、お洋服、パスケース、下着

 

パワースポットに行ったり、神社に行ったり、パワーストンを選んだり

 

自分にとって大事にしているアイテムやちょっと気分が上がるアイテム

 

 

そういったものを新調するにはとっても良いタイミングです。

 

 







モノにも思いは宿ると思っています。


 

そんなふうに大事に自分の想いを込めて使っていくととってもたのしいですよ♪






“宇宙の流れに乗る”体質になりたい
自分と向き合うための客観的なツールがほしい
より良い人生を自分で生きていきたい方へ
近日スタートします!










* * *



~現在募集中のメニュー~



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ




▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 



 
~少し長めの文章も書いています~
 


 ▽極上の人生を叶えるコラム

> note
 






“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️