星読み×手帳・ノートで人生を思い通りにクリエイトする



月読み×コンサル
ムーンコーチング


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






 

こちらに書いたように、タイミングよく

 

そして一部強制的に(笑)

 

お金革命が起きました。

 

https://note.com/happy_life_rie/n/n00662452778e

 



もう宇宙の力でこのタイミングだと思っています!!(笑)

 

 

マインドも稼ぎかたも。



具体的にしたことは

https://note.com/happy_life_rie/n/n00662452778e










具体的には




 

本当に心の底からお金に対する価値観、イメージというか

無意識にあるものが根底から覆り

 

本気で、心の底からお金に対しての執着が無くなり

 

本気でワクワクするようになり

 

大好きと言えるようになって

 

稼ぎ方も変わりました。

 

 




それと同時に、自粛のおかげでお金の使い方が変わったおかげで気づくこともありました。

 


 

ちょっと反動でアレコレポチポチしていますが(笑)

 






 

自粛期間、そして夏至と新月満月

 

今年は「お家で」にまつわる部分を見直したり次の時代のために整えていく時間が多くあります。

 

宇宙の流れ的にも今年のメイン事項なのです。

 

 



お家にまつわること、というと

 

人間関係、家族関係が思い浮かびますが

 

それだけでなく

 

お金の得る方法やお家で使うもの

 

住む場所

 

日ごろ自分が一番身近で使うもの・接するもの

 

そういったものを含めて

 

見直す

 

ということなのだと思います。

 

 


 

人それぞれこの時期の課題は違いますからね♪

 

 

 

 

 

“宇宙の流れに乗る”体質になりたい
自分と向き合うための客観的なツールがほしい
より良い人生を自分で生きていきたい方へ
本日スタートします!


 

 


* * *



~現在募集中のメニュー~



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ




▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 



 
~少し長めの文章も書いています~
 


 ▽極上の人生を叶えるコラム

> note
 






“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️