星読み×手帳・ノートで人生を思い通りにクリエイトする


月読み×コンサル
ムーンコーチング


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪





最近はもっぱらYouTubeか有料放送しか見ない私ですが


最近のびっくり話♪





私はもともと乾燥肌なのですが


当たり前のように「しっとり、乾燥肌用」のスキンケアを選んでいました。




お気に入り以外の試すものは全て「しっとり」を。





でも、最近見ている後藤真希ちゃんのYouTubeで


ニキビ肌用スキンケアなのに


ぐんぐん吸収してしっとりする


とおっしゃっていたんですね!!






知らないから、使ったことがないから当たり前といえば当たり前ですが


乾燥肌=しっとりタイプ


じゃなくてもいい!!ということ。



スキンケアやメイク用品は

お気に入りで固定のものもありますが

自分で探して試すほどの熱量がないので(笑)

オススメで使ってみたいものを試しています♪





ここ1番私のびっくり事件で、枠がスコーンと外れたのでした♪





だから、その道のプロや極めた人の意見を参考に取り入れる

ってとーっても大事!!



先入観ほどいらないものはありませんね







そんな“宇宙の流れに乗る”体質になりたい
自分と向き合うための客観的なツールがほしい
より良い人生を自分で生きていきたい方へ
近日スタートします!



* * *



~現在募集中のメニュー~



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ




▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 



 
~少し長めの文章も書いています~
 


 ▽極上の人生を叶えるコラム

> note
 






“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️