星読み×手帳・ノートで人生を思い通りにクリエイトする


月読み×コンサル
ムーンコーチング


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






月星座


ここ数年はたくさん見聞きするようになりましたが


私が知ったのは約10年前。



keikoさんのブログでした。









たぶん、2008年ぐらいからでしょうか?



その頃からブログや本に書いてあることをとりあえず試してきました。


そうしてると、自分に必要な情報がはいってくるようになるんですよね。





そういったものを、これまた一先ずキャッチしてメモしておきながら

マイペースに試していきました♪



そんな毎日が今に続いております(笑)










そして、私の場合は


ホロスコープ


開運アクション


月星座


だけでは上手くいきませんでした。






上手くいかないというよりは、活かすために補助してあげるものが必要だったんです。



今思えば、相当拗らせていたんですよね。


特に拗らせていたのは所謂両親との関係、特に母との関係です。


もうこれは今も少しずつ溶かしています。




自分自身に対するセルフイメージや自己肯定というのはそれほど苦戦せず
白黒つける、はっきりさせるという自分の性質を上手にコントロールするだけでした。






そうはいっても、月星座の水瓶座の性質はとっても理解しにくかった。


太陽星座(今世の道筋)の射手座は昔からしっくりきていたのですが

物質界に生きるので当たり前と言えば当たり前です!




そんなふうに、できないながらも・わからないながらも

できることをしてきた結果


就活も人間関係も恋愛もお金も日常の過ごし方も


楽しみながら叶えてこれたなぁと思います^^






長くなってしまったので

続きます♪










* * *



~現在募集中のメニュー~



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ




▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 



 
~少し長めの文章も書いています~
 


 ▽極上の人生を叶えるコラム

> note
 






“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️