星読み×手帳・ノートで人生を思い通りにクリエイトする


月星座 水瓶座の月読み×コンサル


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪








月星座がしっくり来ない、、

というのは

気づいていないだけ、見ていないだけです♪





昔から尊敬してやまないkeikoさん

のLINEのコミュニティーに参加しています♪


私は書籍を出版される前から
アメブロ読者でして、おかげでかなりの幸運引き寄せ体質になりました♪





そこで毎朝インスピレーションをいただく、

そんな使い方を私はしています。










LINEのコミュニティーってとっても便利!!と思いながらも

参加されている方の投稿を読んでいると


月星座がしっくりこない!!

月星座の得意なことが苦手・興味が持てない


とおっしゃっているかたもたくさん!!







私もちょっと前まで

水瓶座ってわからない、、、

と思っていたほうですし。(笑)






でも、今ではとっても水瓶座っぽいと思います。





水瓶座の特徴だけというより、太陽星座の射手座との
共通の特徴をピックアップしてみたり

自分では好きでもなんでもないものを

とりあえず”やってみる”。





そうしてみたら


例えば、占星術も取り入れかたを変えたり
PCというようりはスマホやタブレットで
ワードやエクセル、というより画像編集というみかたをしてみると

私自然にやってたことばっかりだ!

とわかったのです。




当たり前すぎて、全く見えていなかったし

個の程度で好き”できる”なんて言っちゃダメだよね

なんても思っていました。











それも、ある程度自然とできてしまうからこその考え。


それに気づくだけ






そして、これって自分に素直に生きていると気づけるし
自分と向き合うことでわかることでもある。


ノートと手帳で自分と向き合うも
ホロスコープを活用しても

どっちでもいい♪


簡単な方を使ってみたら良いと思うのです。







* * *



~現在募集中のメニュー~



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ




▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 



 
~少し長めの文章も書いています~
 


 ▽極上の人生を叶えるコラム

> note
 






“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️