前回の記事の続き...♡






こんなふうに書きましたが




この内容は、私の周りの金融関係専門の方やビジネスの先輩方が
おっしゃっていることと

私が直感的に感じること

そして、ざっくりとしたホロスコープ


です。






****





こういったこと





こんなにも肌感覚で世の中のことを感じられるようになったのは
いつからだろう?
















私が本格的に占星術を日常に取り入れ出したのは2005年ごろ。





そう言っても自分のホロスコープを詳しく知ったのはここ1年ほど、、、





それまでは新月満月・春分冬至・木星を言われた通り

できる範囲で取り入れていた程度。






でもそれを続けていたんです。

そして今も続けています!






そうしてきたら、自分のホロスコープ云々ではなくて

周りの出来事や雰囲気からどんどん時代を感じられるようになった











そして対応できるから

当たり前に、スムーズに

どんどん楽しく生きやすくなれた♪












ホロスコープ、星占い、他の占いも

そういったものが大好きだからこそ




良い悪い、合う合わないじゃなくて

相性が良い悪いじゃなくて

 今やりたいこと、進みたいものが
ドンピシャじゃなくても




どんなふうに繋がっていく可能性があるのか


そして、やりたいと思うことやインスピレーションを

絶対に否定したくない。




ホロスコープは知ってても知らなくても

月星座と太陽星座だけだって

自分に合った使い方をすれば、取り入れ方をすれば


何の問題もなく運が開けていきます!








* * *



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ



▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 
 
 
 ▽コラム極上の人生を叶えるコラム

> note
 



“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️