本気で自分らしい毎日を生きたいあなたへ


ホロスコープを使って本来の自分に戻る、自分と向き合う

星占いを簡単に取り入れて毎日をワンランクアップする方法と
月星座水瓶座の私が、これからの時代を肌感覚で先取りしてお伝えします♪


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪







12月から新しい新時代
江戸→明治維新のような、そのくらいの変化ね


もうすでにオンライン化が進んで


進んだものはもとに戻らないでしょう。










なぜなら、次の新しい時代のメインテーマは

垣根なく、フラットに

横で繋がるものだからです。




上下ではなくて横。




月 水瓶座の私は上下とか横の繋がりとか書くのは違和感があって

そもそも、生物学的にはヒトでひとくくり

犬、猫、ヒト

みたいな。





そのなかでのちっちゃな上下とか階級とか本当に気にもかからないから

そういった表現の占星術には違和感が満点です(笑)





敢えて言うならば、上下ではなくて横という感じなんでしょうね♪




それを叶えるのが、今流行りのzoomなどのオンライン。


これは、占星術云々ではなくて

ビジネスに精通している方は誰しもが仰っていることだけど






オンラインで垣根が無くなるということは


例えば、ベストセラー作家の本田健さんと


今年起業したばっかりのコンサルタントさんや、マインド系のコーチさんが


同じ土俵で、エリアで広告を出すこと





YouTuberさんが芸能人と同じ土俵で再生数を取り合う
取り合うという表現がちょっとイマイチですが
イメージはそういう感じ!

というような現象が当たり前になります。








そして、インフルエンサーさんやYouTuberさんなど
広告費をメインとするような方はここ数年ちょっと苦しくなってしまいますよね。














でもでもでも、


一旦落ち着いて経済も少しずつ戻ってくると希望は見えてきます。


だけど、いつ戻るかどのくらい戻るかわからないのも事実。









ということは?


これから、今、どんな視点や働き方が必要なのか明確なのではないでしょうか♪











間違いなく自由に生きる、仕事するはマストになります。


そして、別にそれが1つでなけらばいけないわけではない。


むしろ、複数あることが“普通”。







なぜって?

その時々で、自分が参加したいものややりたいことで

自分の才能を出せばいいから!

ひとつに決める必要も無ければとどまる必要もありません♪




そのくらいの自由が当たり前になるということ。







因みに、月 水瓶座の私にとっては

嫌や不安と感じることは全く無く(笑)

そんな世界最高に楽しくて幸せでしかない!!

と感じています♪











その未来に


わくわくを感じられる人と

不安を感じる人

特に気にならない人


いろんなパターンがある。



それは全部個人のホロスコープでわかります♪

月星座・太陽星座のみでも少しわかりますかね~。






みんながみんなわくわくする必要はない。


不安でもいい、変わりたくないと思っていてもいい。







どんな思いを“自分”が選びたいのか?


それを選べばいいだけ




不安を感じるけれど、わくわくを感じたいなら

わくわくを選べばいいだけ。



当たり前のことだけど、


私たちが生きる空気『風の時代』に象徴されるのだから



その空気に逆らわずに


取り入れて寄り添っていくほうがカンタンですね♪
















* * *



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ



▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 
 
 
 ▽コラム極上の人生を叶えるコラム

> note
 



“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️