本気で自分らしい毎日を生きたいあなたへ

ホロスコープを使って本来の自分に戻る、自分と向き合う
星占いを簡単に取り入れて毎日をワンランクアップする方法と
月星座水瓶座の私が、これからの時代を肌感覚で先取りしてお伝えします♪


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






やばい!!5月になってしまう。汗

こちらも記録用にレポ♪



あ~早くレッスン行けるようになりたいです!







3月のお紅茶教室



遅くなってしまいましたが振り返り記録♪













たくさんの試飲でいつも自分の一番の好みが発見できます♪















ティーポットでお紅茶をいれる練習をするときの紅茶はこちら。


毎回変わります♪








ポワソンダブリルを作りました~。







ミルクティーはアイリッシュミルクティーです。



タリーズのアイリッシュカフェラテも

いつも好きなのでこれもお気に入り!!









アレンジティーのゆず風味♪




ゆず茶とお紅茶買い足そうと思います












* * *



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ



▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 
 
 
 ▽コラム極上の人生を叶えるコラム

> note
 



“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️