ノートと手帳でセルフイメージアップ
トータルライフスタイルコーディネーター


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪







バッグもポーチも大好きな私は

買う→試す

そしてコレクションになる。笑





そのコレクションをおうちバッグとしてお道具いれにしているのですが

今はこのクラッチを使っています。










かなり大きめでPCやipadなんかも十分に入るサイズですが
マチはありません。



これにノートや手帳、スタメンのペン、本

を入れて家の中を移動する度に持ち歩いています。




ちょっと前までは近沢レースのバックインバックだったのですが
そちらはチャックがなくて。



それでも気分も上がるのでよかったのですが

はやりチャック付きで何でもポンポン入れルことができるもののほうが使いやすい!





季節的にも爽やかな感じでお気に入りです♪



ピンクと迷い、そしてサイズの小さい方も買おうと思ったのですが
昨年は見送りました。


こちら↓↓



でもきっと透明のビニールバッグと合わせるとかわいいですよねぇ。。。


今改めて見るとまた欲しくなりました~!



* * *



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ



▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 
 
 
 ▽コラム極上の人生を叶えるコラム

> note
 



“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️