ノートと手帳でセルフイメージアップ
トータルライフスタイルコーディネーター


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪





先日大先輩の経営者様に


ホロスコープの体験をしていただいて

とっても嬉しいお声を頂戴しました♪






そして、この時期ですので

春分図を用いて簡単ではありますが

今年1年のポイントを勝手にお伝えさせていただいたのですが


本当に嬉しいお言葉をいただきました~♡♡










もちろん出生図から自分の性質を知るだけも大きいのですが

更に1年の流れと自分の特徴を組み合わせて



どんな影響があり得るのか?

どう対処していけば良いのか

何に注目するとスッと抜けていけるのか



そういったものがあると

たくさんある自分の特徴のなかで特に何をポイントにしたら良いのか?

がわかってきます。






私自身、1年のなかでいくつか注目する星の動き・時期があるので

そういったものをお知らせしながら

お一人一人に合わせてこんなことに注意するといいよ

というような内容をお伝えしていけたらいいな~と思います♪




今思い付いたので想いだけですが、、
実現すると良いな~♪











* * *



▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ



▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 
 
 
 ▽コラム極上の人生を叶えるコラム

> note
 



“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️