ノートと手帳でセルフイメージアップ
トータルライフスタイルコーディネーター


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪








山羊座木星期になってから

1つ新しいこと、というよりも

本格的に始めたことがあって


習慣にするためにも、エネルギーも時間も費やしていて


それ以外のことが疎かになっていました。



そして今は経済に釘付けです♪






以前とってもお世話になっていた


あかねさんのブログを読んでいて、







ふと、



あー、もう一回ちゃんと初めからやらなきゃ。


ちゃんと設定しなきゃ、って思ったんです。






私が好きでしていること

=エネルギーをかけていること

=仕事


という前提ではあるけれど


全てを収益化しようとおもっているわけではあなくてね、設定の話。




もうちょっと具体的に理想を落とし込まなきゃなって。








そして、もう1つ




私の憧れや理想ってだいぶ、大幅に変わってきたけれど

でもこういう気持ち今もあるなって。


リブログ先読んでみてください♪






昔、数年前は


分かりやすくキラキラ起業女子に憧れていて

そうなりたいとも思っていて


でもね、

だからといって”そこ”だけに幸せみたいなものを求めてはいないよ。




イメージはキラキラだけれど


おしゃれして、素敵な空間で  ←会社員じゃ難しかった

自分の得意なことで    ←会社員時代は得意だけれど嫌いなことだった

時間に縛られずに                    ←同じく

仕事したいって思っていたから。












だから分かりやすく、憧れたけけれど


本当の本当の本音はそこではなかった。



それでも憧れてしまう(笑)




でもこうやって思わないと、書かないと本当の自分には気づけないんだよね。




そしてね、とってもダサいことだけど


そうやって売れている人を見て

わたしのほうが知っているのに、、

わたしのほうがもっと結果出せるのに、、

そんなふうに思っていたことがあった。





そんな表面的なことだけでしか知らないのに、

積み重ねている、表に出していないだけなのかもしれないのにね。




でも本当の意味でそんなダサさに気づけて認められたのも

自分の本当の才能に気づけたからかも。








才能って認めたくない、くすぐったい気持ちも

それを認めていったから、かもしれない






本当にフラットに自分をみていくって大事です。

フラットに自分も自分のまわりもみていく。


本当に素直にね。


とってもシンプルだけれど、本当に効果的



もっともっと自分と向き合って仲良くなろう♪





* * *




▽自信を持ちたい、自分を好きになりたいあなたへ



▽あなたの背中を押す“あなたから”のメッセージ

 
 
 
 ▽コラム極上の人生を叶えるコラム

> note
 



“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️