自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪




今日、明け方魚座新月になりましたうお座


今回は新月だけれど手放しに近い感じ。


新しく始まる1年のための年度末をイメージすればOK


春分の日から始まる新しい1年のために

不安が多い時期ではありますが上手に保っていきたいですね♪













今週の占い



今週始まってしまいましたが、私がいつもチェックする


石井ゆかりさん



しいたけ.さん












私の目安は、


書いてあることを

すでに実感していれば

整っているサイン♪


今のままでOKだなぁと感じています。







▽2月より本格的に
『ノート&手帳で理想を叶える』講座を開催します!
一人一人が楽しく“続けられる”スキルを身につけて
簡単にセルフイメージアップしていきましょう♪








心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓