自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






今年になって何度もしつこいくらいに書いている(笑)


新しく取り入れたことに思いの外エネルギーを持っていかれていて


そうは言ってもそれすら自分で選んでいますけれどね♪


なかなか思うようにいきません。。。泣









ですが、欲張りな私は

やっぱりやりたいことも、少しづつでもやっていきたい!!






というわけで、本当に余裕が無いため



若干名ですが

ノート&手帳をつかってセルフイメージを高めるセルフコーチング

の継続レッスンも再スタートいたします




これまでグループ・個人、継続・単発、対面・オンライン、サポートありなし等

その都度最大限楽しく効果的にを目標に

試行錯誤してきました。



集大成というわけではありませんが

そこにホロスコープをプラスして

ホロスコープの活用、活用法は継続のみ

より楽しく、お一人お一人にあった方法を

一緒に見つけながらそれを一緒に実践していく

楽しく、ゆるりと、マイペースに

人生=毎日を楽しんでいたらあっという間に叶った

というような









そして、こんな日常なので

インフルエンザ等もあるので

オンライン限定開催といたします。



そうして、安心してやり取りできればと思います^^




さらに、初回は初めてのかたのみ体験回としまして
体験回で不安な点などを解消していただき
その後の継続を選択していただければと思います。

ですので、体験のみでも大丈夫です。



また詳細を出していきますが

一先ずご連絡させていただきます♪



メルマガ読者様は体験回(はじめましての方のみ)無料です。





今後の人生の土台を作る1年、

一緒に楽しんで人生を形作っていけたら嬉しいです♡









心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓