自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪








今年は今までよりものーんびりとしたお正月を過ごしました♪



とはいっても、



一人の時間が大好物な私はめーっちゃストレスに感じやすい時でもあります。




一瞬ではなくて、数時間や半日は一人の時間が欲しいところ。笑












そんな中でもちょこちょこひとり時間をとるようにして


手帳やノートを書いたり


本を読んだりしています♪




小難しい本はちょっと気合いを入れて外で読まないと進まない。。。汗




またブログも平常通り、そしてタイトルなど少しずつ変えつつ



今年も更新してまいります♪










さて、7日夜のメルマガにて

新春お年玉企画としまして


マインドコンサル×星読み


のモニター参加を募集いたします!






私としても初の試みでもありますし

できるだけ多くのホロスコープを読みたいという思いもあって

新年の企画としました。






普通のホロスコープ鑑定や診断ではなく


自分を客観的に見ることと、

それをどう生かしていくか?


ということを最大のポイントとしています♪





ですので


当たった外れた

△△(診断内容)だからこれ叶う、叶わない

というような表面的なことではなく





そういう面があるんだな

と自分で自覚して、その自分の性質を

理想や叶えたい未来に


どう活用していくのか?





視野を広げたり、的を絞ったり  ←人によりますよ♪



客観的に自分を見つめるツールとして活用して

そして、自分の性質を最大限輝かせて

理想や未来に叶えたいことへの応用をしていく



そんなイメージです






ちょっとでも気になるな♪という方は


ぜひメルマガ登録をしてお待ちくださいね♪
↓↓↓






心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓