自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪




待ち遠しかった2020年!


明けましておめでとうございます門松





さて、元日からの3日間は


その年、1年を表すということご存知でしょうか?




このソースが見つからなくなってしまいました涙

ごめんなさい。。。




私はこれを知ったの3年位前かな?



そして、この3日間はなるべくメモを取って検証していたのですが









友人の体験と私の経験と合わせてみると。。。




出来事も、だけどそれに付随した感情が再現される



というのが3年検証してきて気づいたこと。




3日間、ひたすらインプットアウトプットをした年は

1年がインプットアウトプットメインだったかというとそうではなくて

どうしてそれをしたか?

のほうが1年を占めて



3日間、毎年観劇三昧の日々を過ごした年は

1年が比較的観劇三昧だった、ということもあるけれど

でも他の年と共通するのはそこで得た“感情”



3日間、いつもより多めに仕事をしていた年は

1年間、仕事だらけかと言えばそうではなくて

夢中で楽しくていろんな企画を考えていた

だからやっぱりその時に“何を味わっていたのか”だった











そう!


だから、この3日間に限ったことではないけれど


どんなことを“感じて”“味わって”過ごしていたのか?


がその先の毎日を連れてくるようです




どんな毎日を過ごしたいのか?


というのは


何をしたいのか?ではなくて


何を味わいたいのか?にフォーカスすること♪




色々初詣もしましたよ~♪






こちらには開運、金運up情報も書きましたー!

年末年始の開運☆神社巡り












心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓