自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪





もう今年もあと2日


あっという間だなぁと思いつつも


来年が楽しみで仕方ありません!!


わくわくしかないです♡







今年もね、はじめの頃は


こんなことを叶えたいな


あんなこともしたいな


etc..



なんてたくさん物理的な願いや理想があったけれど



太陽:射手座の私は

射手座木星期に何にも得てないよー!

と思っていたけれど




何よりも大事な最大の贈り物を届けてくれて

そしてそれが今後

木星が山羊座→水瓶座と移動していくにつれて

どんどん拡大して


願っていたちっぽけな物理的な願いなんて

願いではないと思えるほどに...☆




そのくらい大きな大きなものを受けとりました♡










手帳を本格的に使いはじめて


来年がよりリアルに感じられて


よりわくわくする♪




目に見える願いばっかり見ていると

本当に大事なものを見失いますね♪









さて、今日は美味しいミルクティーを淹れて

お教室のレシピ♪

使いはじめた手帳と、1月のセットアップを始めます♪






ラッキーアクション

書く、続ける、シンクロメモ


ぜひしてみてくださいね♪







心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓