ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪








昨日は毎年恒例の

 

穴八幡宮へ!!

 

 

冬至から節分の間だけいただける

 

一陽来福のお札をいただきに行っています。

 

 

 









そして、待ち合わせまで時間があったのですっと気になっていた

 



日枝神社



 

 

Himayaraの山崎拓巳さんのコンテンツを聞いて26日までに行ったほうが良いとのこと!!

 

 

 



 




赤坂周辺の神社も日本橋周辺もいくつか行った事があるのですが

 



やっぱり好き♡





 

日本橋周辺や赤坂周辺は土地の雰囲気みたいなものがとっても好きです。

 

 


丸の内や銀座も好きですが、ちょっと観光地っぽくなっていて

そのエネルギーが苦手です。。。

 

 

 


 

 

また年内にはお礼参りと、大祓にいこうと思います!

 










 

今回、思い切って各神社で宣言をしたのですが

 

今まではお礼や感謝のみだったので私にとっては結構なチャレンジ 汗

 




 

でも、誰も聞いていいないし見ていないのに

 

神様の前で

 

私はみんなのお役に立てるように私の使命を生きます

 

って思うことが

 

こんなにドキドキして勇気のいることだと思いませんでした!

 









 

 

でも、なんだかすっきり♪

 



よし!!


新しく始めることの準備と今までの整理をしていきます

 


 







心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓