お花×スピリチュアル×ゆる思考術で輝く毎日をつくるセルフイメージコーチ


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ。








鑑定も始めようと思います!





その時々や内容では変わるけれど

そのしっくりを見つけていくことがテーマだって言われたとき

確かにいつも模索してたかも!

とも思ったし











会社員の頃は
3ヶ月位毎日(カレンダー通りに)出社すると

つまり有休をとらないと

そして祝日が1日位の時って
だから1年の殆ど(笑)

朝起きて急にからだに力が入らなくなることがあったんです。


意識はあるし、痛いとかそういう不調も無いけれど

心がどこかにいっちゃうみたいな

気力がないというか

起き上がれなくなる。


残業も殆どしていないのにね。(笑)






だからその時は不思議に思いながらもお休みしていたけれど

私の課題を知ってから

そういうことだたのか!!と(笑)
社会不適合者だよね













直近でいうと

5日あるうちの3日がフルで予定が入っている日がありました!

全部待ちに待った楽しい予定♡


でも楽しくても好きでも疲れるのよね(笑)

当たり前だけど。







そうなると、その予定のない日に
ノート書いたりブログ書いたり考え事したいと思うのに
疲れてやりたくなくなってしまう。



でも、私はやりたいのよね。





疲れてるからやりたくない ←体

書きたい、考え事したい ←心


じゃぁ、どうする?







私の場合はいくつかパターンで仮説を立ててみています。


例えば、

未来の私の理想が実現している状態だったら

どんなスケジューリング?どう折り合いをつけていそう?

とか



体の声の”やりたくない”は本当に疲れているからだけかな?
頭は疲れていないからできそうじゃないい?
などを確認してみる

とか


本当にしたいことって何?

何かのためにやりたくないのにやらなきゃって思っていない?

とか

他にも考えてみる。




そういういろんなパターンでしっくり来るものを採用。




ほぼ毎日ホロスコープ漬け(笑)





しっくりって体感したことない人は

トライ&エラーでやってみないとわかりません。



だからやってみて♪






とりあえずね、私は

過半数の日程が埋まっているのは良くないなというか

バランスよく詰め込みすぎずに
月の半分が限界値だとわかりました♪




今までたくさんフォロー付きのレッスンしてきたけれど
毎日フォローのレッスンは無理なんだなってわかりましたー。泣

数ヵ月集中してフォローするとその後募集できなくなっていたのは
このせいですね(笑)潜在意識の声だった!!




まずは、自分のベースを

ざっくりといくつかのパターンを決めていこうと思います。



本当に、じっくりゆっくり一つ一つですね。


幸せなビジネスにしたいからもう焦らないぞ♡






これは私のホロスコープからみた課題や向き不向きです。
全員にお勧めしたり当てはまるものではないです!!
毎日ガツガツ活動したい性質の方もいるし
もっとゆるゆるがいい方もいますしね。


 







心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓
 
 
  
●メニュー●
 
◆プリザーブドフラワー1dayレッスン

 

◆プリザーブドフラワー資格取得コース
 
◆ウエディング1dayレッスン♡
レッスン以外にオーダー・セミオーダーも承っております♪
 
 **
 

 **

📷Instagram