お花×スピリチュアル×ゆる思考術で輝く毎日をつくるセルフイメージコーチ


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪

 






ちょっと前にカルティエ展に行って来ました~!


キラキラ大好きです




photo OKエリア♪





私って、多分ちょっとおかしくて(笑)


ジュエリーを見るとき


大きさや種類は当たり前で


どうやって石を留めているか?


をまじまじと見るのがたまらないのです!



細部の装飾っていうのかな?

留めかたとか光の通りかたとかを見たいんですよね~






ノートとポストカードとファイル♡





こういう展覧会にいくと

そういう細部を見たい同士がまれにいらっしゃって

とっても嬉しくなります♪









素敵で貴重なものがたくさんあったのですが


私の好みは

小さい粒のものの連続より

大きな一粒

なのです。




だからかな?


去年のショーメのティアラがたまりませんでした~!






私は好きなものがたくさんあるのですが


好きを見つけるのが得意♡


これからの時代は“好き”“楽しい”がたくさんある方が

プライベートも仕事も充実していきますね。


来年、再来年あたりに経済関連・人生観・豊かさ・働き方の意識が嫌でも変わりますからね~^^







~1月予定~


◎「好き」を見つける、得意を見つける生かすレッスン


◎毎日を輝かせるマインドセット ダイアリーティータイム





心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓
 
 
  
●メニュー●
 
◆プリザーブドフラワー1dayレッスン

 

◆プリザーブドフラワー資格取得コース
 
◆ウエディング1dayレッスン♡
レッスン以外にオーダー・セミオーダーも承っております♪
 
 **
 

 **

📷Instagram