お花×スピリチュアル×ゆる思考術で輝く毎日をつくるセルフイメージコーチ


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






人ってこうやって“成長”していくんだな

と思ったことがあったのだけれど、、









はじめて東京駅から東北新幹線に乗ろうと思ったとき


いつも使う地下鉄やJR、新幹線は考えずにスタスタと行けるのに

東北新幹線は使わないがゆえに乗り場すら

あれっ?どこだっけ?

の状態







わかっていると焦らないし、安心感もあるし

どのルートを使うかも無意識に想像しているけど

のりばはいつも目には入っているはず

あれ?どこ?状態だと

心配でいつも以上に早めに着いておきたかったり


新幹線乗り場でコーヒー売ってるの?とか

そんな事すら気になって



知らない、経験したことないってこういうこと






かわいいファイルとノートとポストカード♪






いつも使う範囲だったら



例えば東海道新幹線だったら

改札入ってから○○のコーヒーショップがあるから

買わなくてもいいな

とか



△△で紅茶を買おうとか


焦ることは必要ないし

そこに「ある」安心感が大きい







たったこれだけのこと?

そんなふうに思うことでも

私はこんなふうに私にとって必要なことに気づいたんです。






気づいたことで

安心感が増したり

感謝を感じれたり

こんなふうに言葉にできる




気づくって

知るって


そういうこと♡


 







心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓
 
 
  
●メニュー●
 
◆プリザーブドフラワー1dayレッスン

 

◆プリザーブドフラワー資格取得コース
 
◆ウエディング1dayレッスン♡
レッスン以外にオーダー・セミオーダーも承っております♪
 
 **
 

 **

📷Instagram