お花×スピリチュアル×ゆる思考術で輝く毎日をつくる


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪





11月の終わりごろ

ちょうどお紅茶教室に行ったくらいのタイミングで






このとき
お紅茶教室レポもします~!






もっとたのしい予定でいっぱいの毎日にしたい

訳=大好きな予定、楽しいこと、好きなことを月の3分の1ぐらいに♪



そんなふうに、ふと思っていました。


そして、ちょっとワクワクしていた気もする♪











そうして気づいたときには

12月になるな~って思った頃

12月の3分の1は楽しい予定だらけになっていました。





気づいたとき、

はっ!願ったとおりになった!!

と鳥肌(笑)




でもそんなことよりも

あ~、こっちでいいんだ~

そんなふうにも思いました。





ここ1、2年さまようた私の心が私に戻ってきたんだな

って。





やっぱりね、自分の本当の望みを贅沢に遠慮なく描いて、自覚して

今できることを楽しむってこと♡

本当に最強♪

 








心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓
 
 
  
●メニュー●
 
◆プリザーブドフラワー1dayレッスン

 

◆プリザーブドフラワー資格取得コース
 
◆ウエディング1dayレッスン♡
レッスン以外にオーダー・セミオーダーも承っております♪
 
 **
 

 **

📷Instagram