お花×スピリチュアル×ゆる思考術で輝く毎日をつくるセルフイメージコーチ


ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪

 




新月のちょっと前に強烈なデトックスを終えて


どんどんも元に戻る感覚があって


完全に安心感がベースに戻ってきた



それまでは焦りや向かう先が不安定になっていた。
これはまた別で♪


もう完全復活です。笑


この感覚は何度も得ているので♪






12月にラッキースターの木星が山羊座に移動していきます。

ラッキースター木星って響きが大好き♡←理由ないけど♪


その前!12月2日までは

気軽にどんどん種まきしたり、受けとることを

大胆に自由に贅沢に明確にしておくのがベスト♪



 完全復活とこの射手座期最後も相まって

やりたいことがたくさん♡♡








11月のお紅茶教室レポはまだかけていませんが(笑)

毎年11月には

オリジナルブレンドティーを作ります!

 

みんなそれぞれ作るんです♪








ベースのティーは

ミルクティーに合うアッサムかあっさり飲めるニルギリ

から選びます。




そしてハーブから数種類選んでいきます



一部写真にはありませんが

シナモン、クローブ、カルダモン、ジンジャー

などのチャイのベースになるものや




ローズ、ローズヒップ、ハイビスカスの美容系


ゆず、オレンジ、レモングラスの柑橘類


ミント、ラベンダー、ピンクペッパーと


クリスマスの雰囲気に合わせてアラザンをキラキラと!











みんなで夢中でおしゃべりも止まってしまうほどでした~♪












名付けて“First Christmas tea”





柑橘×フローラルな香りににしました。




スタバのジョイフルメドレーも大好き!!




他の皆さんはミルクティーベースに合うような

チャイやラベンダーティーブレンドをされていたので

試してみたいな~と思っていますピンクマカロン



茶葉にカリス成城などのハーブをブレンドすると

手軽にブレンドティーができるようです


シナモンやカルダモン、ジンジャー、クローブは
スーパーのスパイスコーナーにもあるので
お手軽にお好みのチャイができますよ♪




レポは続きます。。






12月14日 ゆる手帳で理想を現実にするミニセミナー 
自分だけの“楽しく続く活用術”を見つけよう♡

https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12545564491.html




心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓
 
 
  
●メニュー●
 
◆プリザーブドフラワー1dayレッスン

 

◆プリザーブドフラワー資格取得コース
 
◆ウエディング1dayレッスン♡
レッスン以外にオーダー・セミオーダーも承っております♪
 
 **
 

 **

📷Instagram