宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






現実化していくときのポイントは



 

現実的ではない理想を描けること



 







 

常になにか考えていたり、効率的にと考えていたり

常識や~すべきが強い人にとったら

 

理想も現実に則して無意識にこの程度としてしまいがち。

 

 



でも、それが上手くいかない原因なのです。

 

 





理想って別に現実的であってもなくてもどっちでもいいものではないでしょうか?



 

ね♪そこに制限をしてしまっている人も多いのです。


それこそが枠であり選択肢の少なさ。

 



※選ぶか選ばないかは別

 




 








そしてそして、


本当の本能の自分の思う理想が現実的であったら

 

いまの毎日からほんのちょっとしか離れていないのなら

 

きっとこういったブログや情報を得るようなことはしていないはず

 

 

理想すら”理想”とも思っていないはず

 

 


それは理想ではなくてもう日常になっているから

 

 



 

現実的でも、夢見がちでも

 

遠慮なく自分の本当の思いを自分が見る

 

 

他人に披露するわけではないのだから贅沢に自由に夢見ていいのです♪

 

そういう話をしたときは、共感できる人たちとだけ話そう!

 

 



そうして、把握したところから


勝手に行動に移り


スタートしていくのです♡