宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪



お紅茶の教室も

お花のレッスンも




日時のご希望の合う日に参加していただく形式です


ディプロマコースの方は次回予約の際に
数日ご希望を出していただいて決定しています♪






そういった場に、お友達と予定を合わせてこられる方や

そこにお一人参加の方が混ざったり

お一人参加の方ばかりの日があったり

様々なのですが







私もそういう形で参加していて

いつもどんな方に会えるのか楽しみなんです!!

毎回思うことがあります赤薔薇




うっすらと見えるローズ♪横になってしまった😱







例えば、、




こういう(理想)がいいな~、こんな人たちと繋がりたいな、こういう世界で生きていきたい♪

と思っていると

すでにそういう世界で生きている人たちとご一緒したり






無意識に、元会社員なのもあって平日自由にしている人って少ないイメージだったけど

それはやっぱり自分が元そうだったからで

自分が自由にしていると、自由な人ばっかりになってくる

そんな事を実感したり





もうちょっと、いまひとつすっきりしたくて

もやっとしている時は


これでもいいんだ~!そっか(; Д)゚ ゚←まさに目が飛び出るような笑

とか


あっ!(話を聞いていて)こんなふうに思うんだからこれ才能だな

とか


もっとこうだったらいいかもな~(無意識)
はっ!ということはゴニョゴニョ...

と自分や周りに還元できることに気づいたりベル



書けばきりがないけど。。。



今回もお土産で簡単に再現(笑)





今に集中する

よく言う「今ここ」ってやつ。。





つまり

楽しんでいたり好きなことをしていると
そこに没頭したり夢中になったり

少なくとも日常のモヤモヤって感じてる暇がなくなる♪







そうなるとごく自然に



今自分が必要なことに気づいたり

するっと行動できていたり

簡単に決めてしまえたり

予期せぬアドバイス(自分にとっての答え)みたいなもの


こういうことが意識せず自然にスルッと入ってくる!!


体感するってことです。

成功体験のひとつ










理屈じゃない。


もう知っている状態になると

その先はその経験を目安にすればいい!



だから、迷いにくくなる^^









正しい知識や理論も大事ではあると私は思っているし

頭で理解したい派、学ぶの大好きな人には知識も大事だけれど

理屈無しの体感、受けとることの威力って本当にすごい
語彙力...笑










私自身、何を伝えたかったんだろう

どんな形で伝えた買ったんだろう

と迷うこともあるんだけど






この体感することって


講座やセッション、コンサル、カウンセリングなんかでは
絶対に味わえない。


理解できた!ハッとした!という強制的な気付きとは違う♪










日常の中で、自分を広げて自分で自分の人生を豊かに生きる


そんな体感をしてほしいな

私もしていきます♪






ベル自分コミュニケーションマニュアル作成中!!

Love Mind


ベルお稽古感覚のお茶コンサル思案中♡







~理想の人生を開花させよう~
毎日を“最高に幸せ“で彩る♡

📓noteLove Mind
 
 
●受付中●
 
 




 

 
 
以下のお時間よりお選びください☆
 
①10:30~
②13:30~
③16:30~
 
 ※上記以外の時間、土曜日のご希望はお問い合わせください。
 
 
各4名様まで受け付けております。
 
 
 
 
開始時間の多少の前後は可能です。ご相談ください♪
 午前中、複数作品をまとめてお作りしたい方も
お気軽にご相談ください♡
 
 
 

 LINE@から〈レッスンお申し込み〉

又は〈問い合わせ〉と送信ください。

 
 
 
 
 
●メニュー●
 
◆プリザーブドフラワー1dayレッスン

 

◆プリザーブドフラワー資格取得コース
 
◆ウエディング1dayレッスン♡
レッスン以外にオーダー・セミオーダーも承っております♪
 
 **
 

 **

📷Instagram