メルマガ→noteと連動しながら更新しようと思って

久々にダッシュボードというアクセス解析を見てみた♪






更新していなかったのに定期的に読んでくださる方がいる

目に触れているんだなって

とーっても嬉しくなりました



noteもメルマガもブログも

私のために書くジンジャーブレッドマン











アクセスを見ていて、ふと、どんなこと書いてたかな?と


をクリックしてみた!




我ながら良いこと書いてるな~と感心(笑)





そう♡


私はその「欲しいもの」がある背景

それと共に楽しみたいのだったコーヒー





安心して、今を楽しみたい♡


それ以外に目を眩ませない、その努力と工夫をしていくだけだった♪