今日は8月1日で、獅子座の新月でもあります♪

 

 

こういうきっちり合わさるときって

 

何だか、気持ちいいですねしし座

 



 

 



お朔日参りも♪

 

 



 

 

私は基本、本を読むのもノートもブログも

外でしています♪

 

 








 

引きこもり大好きだし、今は暑さもあるし

おうち大好きではありますが

環境を変えて外に出る方が捗るという典型的なタイプ(笑)

 

 




 

このところ、

数週間?1ヶ月?ほど

 

どばーっと、人生の中で2番目くらいの衝撃というか覚悟を持った

気づきがありました。

 

メルマガに書いています♪

✉️https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1092386

 

 








でも、今日新月のお願いを書いていて

この獅子座新月のエネルギーに合わせていくため、

宇宙の仕組み?エネルギーに再度合わせるため

そんな気がしました。

 

ちょいちょいズレているように感じていました汗

 

決めると勝手に辻褄が合い出すんだな~ってピンクマカロン

 

 


そう、委ねるってことだよね♪

 


委ねるって自分を信じることでもある。

というか信じていないとできないのかも

 




 

そして、信じるって過去ー今の私の奇跡を見るだけ。




よかったこと、できたことだけではなくて

むしろそれ以外を”見る”だけ

 

 

自然の仕組みって本当に面白いな♪

 

 




今読んでいる本があるのに、本屋さんで気になった本2冊♪

 




それとカーネギーとかナポレオンヒルにどっぷりハマりたい気分(笑)

特に欲しい何かがあるわけではないけれど^^

 

 

 

さてメルマガ連載の下書きしますコーヒー