憧れを今すぐ日常にする方法


ブログのタイトルにしていますが

書きたいこと、伝えたいことというとは
私の「在り方」全てですハート




これからどんなふうに生きていきたいかな?

 

と考えたときに


憧れを日常にする、理想を当たり前にする

そういうイメージになりました。

 

 

そして、私の今までを考えたときに

 

望んだことも望まなくとも

 

結局は一番いい形になってるじゃん

 


と、気づいて

 

 

 

そして


今まで苦労せず難なく

憧れを日常にしてきたな♪



と思ったんですクローバー




そして、今もそう感じることがとーっても多くなりました。
改めて感じることが増えました





それに、憧れってその都度アップデートされるし
ずーっと大なり小なり憧れって持っているものだと思うから


経験したからこそ、その先の世界を見たいと思うことは当たり前ですね♪




憧れを日常にする、というのは私の死ぬまでの望みだなって



私の在り方として、こういう世界をみたい♪


私だけが良くても楽しくないので

憧れを日常にする生き方を皆でしていけたら楽しさが広がるな


絶対に最高に楽しいし!!

楽しくないわけない♪



そんなふうに思って敢えて


“憧れを日常にする方法”


としました