最近本当にいろいろなことの

 

“外側”と“内側”の繋がりが仕組みになって目に見えて納得できて

 

あ~私ビジネスを本気で学びたいな

 

って思いました。

 

 

外側=行動、現実、周りの声に合わせる…

内側=心の満足、等身大、充足、満たされている感…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことが、

 

こうなってこうなる!

 

とか

 

こういう仕組みなんだ~♪楽しい!!

 

と思うのは

 

 

十数年前に引き寄せのメカニズムを理解して納得できた時の感覚と同じ♪

 

わーい!たのしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ロジカルに理解したいって想いがあるし

 

それが好きなのだけど

 

 

でも、それが全てではなくて納得できていなくても全然動き出すタイプ♪

 

 

 

 

 

 

私の得意なことは

 

ロジカルに仕組みを理解しているからこそ

 

ロジカルにも、そうじゃなくもお伝えしていけるんだな~って^^

 

 

 

だから、ノートスクールでも身に付けながら現実が変わっていくんですね♪

 

 

 

大人が小学生のお勉強を教えるときの感覚というか

 

100を知っていたら1を100%教えることって難しくないですよね?

 

そんな感覚です

 

 

 

もっと知りたいし体験していきたい♪

オタクですね