私はロジック魔なんだけど↓↓

 

よく言われるので降参します(笑)

 


 

 

 

でも、これって私“女”としては

 

あまり良いことではないな、と思います。

 

 

 

というか、事実、そうです。

 

 

 

 

頭がずーっと動き続ける、

理論!根拠!っていうものと

“女”の相性は悪いのです。。。

 

 

 

 

今ハマっているスムージー♡すっぱめ&砂糖不使用♪

 

 

 

 

でも、私は好きだし

 

理論や根拠があるからこそ理解が進むこともある

 

 

何より、わかりやすい

 

 

 

 

 

 

 

だからといって論破するとか、理論だらけにはしないようにしています^^

 

 

 

 

 

だけど、これもバランスが大事で

 

無意識に思考が動き続け“やすい”から

 

“意識的に”それ以上に思考を止めることをしています♪

 

 

 

 

これは、私自身が自分の特徴をわかっているからであって

 

ここを上手くコントロールすることが

 

 

私にとって『あらゆることが上手くいく』最大のポイント

 

 

 

 

 

知っているか知っていないかで雲泥の差ですね~♪

 

 

 

 

感じることが強いか

 

思考が動き続けるほうが強いのか

 

 

 

 

日頃私たちの脳や心が

 

どっちが多く働いているのか?

 

どんなバランスが多いのか?

 

 

自分の傾向を知ってバランスを保つ“工夫”をする。

 

 

とーっても大事なことになります