先日お稽古に行くときに

 

 

 

 

 

ふと、

 

このワクワク感好きだな~

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

あれ!?でも友達は1人で習い事とかに行くことが苦手って言ってたな、、

 

と同時に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどうして平気なのかなって思ってみたら

 

子供の頃から平気だったんだけど

 

 

 

今までと違う世界を出会う人を通して見れること・触れられること

がとっても楽しく感じていたんだなって

 

 

それが私のワクワクの1つでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が人に恵まれているのは

子供の頃からよく言われていた(笑)

 

 

こうやって

 

人との出会いに喜びを無意識に見いだしていたからだなと♪

 

 

 

 

 

 

 

もちろん会社員時代は嫌な人とか合わない人もいたけれど

そういう人よりも圧倒的にとーっても恵まれていると感じるくらい

素敵なかたとの出会いばかりです

 

 

もちろん今も♪

 

 

 

 

 

お気に入りに追加された紅茶♡缶もかわいい!!

 

 

何を見いだすのか?何を見ているのか?設定しているのか?

 

ただそれだけのこと♪