サンルームのシーリング打ち替え。 | 千葉県柏市のリフォーム会社 コンフォルト佐々木のリフォーム&RUN日記

サンルームのシーリング打ち替え。

千葉県柏市で外壁塗装・屋根リフォーム・内装水まわりリフォームを行っているコンフォルトの佐々木 恵介です。 $千葉県柏市で屋根外壁塗装&内装リフォーム コンフォルト佐々木のリフォーム現場日記

私たちコンフォルトがリフォームで創るものはお客様の喜ぶ笑顔と絆です。お客様の夢をかたちにし、笑顔のご縁を広げることが私たちコンフォルトのミッションです。

早いもので今年も最後の1ヶ月となりました。

今日は朝からサンルーム天井のシーリングを打ち替えする予定でしたが、思いの外、雨が残っていたので予定を変更して午後からスタートしました。

サンルームを設置して、30年くらい経過して天井のガラスとアルミ桟との取り合いから雨漏りしていました。

比較的に新しめなサンルームだったら、屋根の上に脚立で上がって作業してしまうのですが、今回のサンルームは天井がガラス。

しかもアルミ桟も細めだったので、とても屋根に上がって作業ができそうにない。

今回は、サンルームまわりだけ足場を設置して、シーリングの打ち替えをすることにしました。

こちらが打ち替えする前の様子。



既存のシーリングを撤去して、マスキングテープを貼ったところ。



足場があっても非常に施工しづらく、脚がパンパンに張ってしまいましたが、なんとか屋根の部分のシーリングの打ち替えは完了しました。

17時くらいに終わったのですが、真っ暗になっていたので完了後の様子は明日アップします。

コンフォルトでは、このような補修工事も行っていますので、お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。



株式会社コンフォルト

〒277-0832 柏市北柏2-20-2落合マンション1F

TEL:04-7199-2712  FAX:04-7199-2713


$千葉県柏市で屋根外壁塗装&内装リフォーム コンフォルト佐々木のリフォーム現場日記