我孫子市H様邸 和室の押入れ改装。 | 千葉県柏市のリフォーム会社 コンフォルト佐々木のリフォーム&RUN日記

我孫子市H様邸 和室の押入れ改装。

千葉県柏市で外壁塗装・屋根リフォーム・内装水まわりリフォームを行っているコンフォルトの佐々木 恵介です。 $千葉県柏市で屋根外壁塗装&内装リフォーム コンフォルト佐々木のリフォーム現場日記

私たちコンフォルトがリフォームで創るものはお客様の喜ぶ笑顔と絆です。お客様の夢をかたちにし、笑顔のご縁を広げることが私たちコンフォルトのミッションです。

今日は朝から秋らしく過ごしやすい天気の一日となっていますね。

さて、先週から工事を行っている我孫子市H様邸のマンション内装リフォーム。

和室の押し入れを撤去して、折れ戸タイプのクローゼットに改装しました。
使用した建材は、パナソニックのベリティス。

既製の寸法では枠まわりの梁と干渉してしまうため、元々の押し入れの寸法に合わせてオーダー寸法で制作しました。

こちらが既存の様子。



そして、こちらが改装後の様子。





新しいクローゼットの色は、メープル柄という色にしました。

押し入れの中棚は撤去して、ハンガーパイプを取り付けしました。



明日は、内窓の取り付けの様子をご紹介したいと思います。

 


株式会社コンフォルト

〒277-0832 柏市北柏2-20-2落合マンション1F

TEL:04-7199-2712  FAX:04-7199-2713


$千葉県柏市で屋根外壁塗装&内装リフォーム コンフォルト佐々木のリフォーム現場日記