皆様こんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

日本一の離婚弁護士・白土陽子です。

 

☆シラドヨウコ出没イベントについてまとめました☆


10月7日(土)午後2時~

(略称)えこひいきセミナー@AP東京八重洲

https://thzv3.hp.peraichi.com/akogare


10月28日(土)11時30分~

ハロウィン横丁@大阪味園ビル

スナックシラドヨウコ 代理ママ

https://www.picture-book.jp/projects/4094/rewards/36570


新幹線&バスで移動

https://www.picture-book.jp/projects/4094/rewards/36746


10月28日(土)夕方

えんとつ町の踊るハロウィンナイト@幕張メッセ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=698180

 

12月2日(土)午後6時~

スナックシラドヨウコ@スナックCANDY五反田 本店

https://shiradoyoko.base.shop/items/71459876


10月7日のえこひいきセミナーですが

早割期間が終わってからもじわじわと

ご購入いただいておりありがとうございます!!


さてさて。

昨日ですね

クレジットカード会社から連絡がありまして


カードの不正利用の可能性があるというメールだったのですが

そういうメールってだいたい詐欺じゃないですか。

だからあとで電話で確認しようと思っていたら


カード会社からわざわざ電話連絡いただきまして。

300ドルくらいがペイパルで決済されていると。

3回決済されていて

2回目以降は不正利用の可能性があるので

決済不可となったが

1回目は決済完了しているということでした。


でも,その1回目の決済も

不正利用補償ということで

カード会社が補償してくださるそうです。


不正利用から60日以内に申告すれば

不正利用分は戻ってくるそうです。


すごいシステム!!

そしてカード会社の人が丁寧すぎて感動した!!


ちなみにカードは

(番号を変えて)新しく発行することになるそうです。


そして今日からネット決済では使えないとのこと。

ネット決済できないと不便ですが

クレジットカードの安全ってこういう風に守られているんだな~と

感謝でいっぱいでした。


オチはありませんが

皆様もお気をつけて!


そして

今日もスポンサーやってまーす

#スポンサーコールが長いという苦情は西野さん以外からは受け付けませんw

https://voicy.jp/channel/941/587525

 

 

ではでは,今日も一日幸せでした♥

今日一日生かされたことに感謝いたします。

 

ありがとうございました!!

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡