皆様おはようございます。

あなたの涙を笑顔に変える

日本一の離婚弁護士・白土陽子です。

 

当事務所は

弁護士を現在募集中です。

ぜひぜひご応募お待ちしております。

 

先日久しぶりに

ブログをアップしたら

たくさんの方にお越しいただいたようで

ありがとうございます!!

 

昨日は

宮祭りに行ってきました!!

すごい人で前に進むのもやっと💦

子どもたちが珍しく4人とも行くって言ったのと

みんな甚平を着ると言ったので

良い思い出になりました。

 

さてさて。

 

憧れの人にえこひいきされて

人生を爆発的に飛躍させる方法

10月7日(土)

午後1時30分開場

午後2時開始

午後4時30分終了予定

@AP東京八重洲です。

 

▼私のセミナーにかける熱い思いを知りたい方はこちらから

https://thzv3.hp.peraichi.com/akogare

 

なんの説明もいらないから(笑)すぐに申し込みたい方は

▼こちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/0274mbuxba731.html

さてさて。

 

【超早割価格】は

明日8月8日(火)23時59までの限定4日間の受付です!!!!

超早割価格はめちゃくちゃお得なので

ぜひこの4日間でお申し込みください!!

 

このセミナーの告知を見てくれた

友人が

中身をもう少し書いてくれると

シェアしやすい!

というお話があったので

たしかに!と思って

セミナーでお話する予定の内容を

少し書かせていただきますね。

 

セミナーで

お話する内容の一つに

憧れの人に好かれる人・嫌われる人の特徴

というものがあります。

 

これは,

テーマが憧れの人にえこひいき…

という内容になっているので

憧れの人に好かれる

という内容になっていますが

憧れの人でなくとも

コミュニケーション一般として

有効な方法だと思います。

 

まず

好かれる人の特徴一つ目!

☆その人のことが好き💓

 

これね

嫌われる人の特徴とも表裏一体なんですが

「好きでもないのにその人に近づこうとしている人」

っていませんか?

 

これ,私人観察が趣味なのでよく見てるんですが

「その人を利用しようとして近づいている人」

ってなんとなく雰囲気でわかるんですよね。

他人の私が見てわかるんだから

おそらくその「利用されようとしている人」は

それ目的に近づいてくる方が

一人や二人じゃないから

敏感に察していると思います。

 

そんなわけで

好かれる人の特徴一つ目は

☆その人のことが好き💓

 

嫌われる人の特徴一つ目は

★その人のことを利用しようとしている

 

文字に書いてしまうと

当たり前じゃんって思うような気もしますが

当たり前のことから一つずつ!です。

このシリーズ続くかな?どうだろう~

 

リクエストありましたらお知らせください!!

 

ありがとうございました!!

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡