皆様こんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

日本一の離婚弁護士・白土陽子です。

 

当事務所は

弁護士を現在募集中です。

ぜひぜひご応募お待ちしております。

 

少しご無沙汰していました。

 

新しい破産管財の事件が

かなり立て込んでいまして

そして,

元々この時期は裁判官の転勤時期で

裁判の期日が入らないので

結構ゆったりしたスケジュールに

なるはずなんですね。

 

そのため

外出の予定も結構入っていたりしてたにもかかわらず

管財事件ががっつり来たので

忙しくなっておりました。

 

平均3時間くらいの睡眠で

今日も予定があったのですが

さすがに今日は起き上がれなかった(笑)

 

この間

無事三男が卒園しまして

(卒園式後も保育園は普通にあったので)

 

長男のころから

ずっと仲良くしていたママ友が

いよいよ保育園を卒園。

 

私と仲良くしてくれた

貴重なお友達だったので

本当に寂しかったです。

 

月曜日から

いよいよ三男も学校の学童。

 

弁当頑張らなきゃ💦

 

ではでは,今日も一日幸せでした!

 

今日も生かされたことに感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡