皆様こんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

日本一の離婚弁護士・白土陽子です。

 

当事務所は

弁護士を現在募集中です。

ぜひぜひご応募お待ちしております。

 

 

結構な雨でしたが

三男の卒園式が無事終わりました~!

 

先生方が作ったアルバムを

いただけるのですが

それが一人一人違うもので

本当に素敵なんです。

 

何度かお話したかもしれないですが

三男はアトピーがひどくて。

 

がっつりそのときのお写真もありました。

懐かしい~!

そして三男と娘がそっくりでした!

 

保育園の先生に

保育園の思い出を聞かれて

 

保育園に入ったころのお話を

しようとしたのですが

「慣らし保育」

という単語が出てこずに

 

「試用期間」

と言ってしまって自分で

おかしくなってしまいました(笑)

 

謝恩会も無事開催することができ

ほっとしました。

 

卒園おめでとう!!

 

ではでは,今日も一日幸せでした!

 

今日も生かされたことに感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡