皆様こんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

日本一の離婚弁護士・白土陽子です。

 

今日も運動会ネタなのですが。

コロナで運動会の時間が短縮になっているため

1,3,5年生が徒競走

2,4,6年生が障害走という区分になっていて

 

長男も次男も徒競走はなかったんです。

 

そんなわけで

必然的に障害走に命をかけるようになるわけで(笑)

 

長男は絶対に1位をとるって

意気込んでました。

 

ところがですね。

最初におたまにボールを乗せて運ぶという障害があったのですが

そこでボールを落としてしまって

ビリになってしまったんです(前とは結構な距離があきました。)

 

でもそこで諦めない長男は

次にめくった障害のカードが

「走る」だったんです

(ここは,くぐるとかバットで回るとかいろいろな指示があったようなのですが)

 

長男は,

単純に「走る」のカードを引いたため,

そこで3人だか4人だかごぼう抜きをして

最後の障害であるじゃんけんも無事勝って

ダントツ1位でゴールしていました。

 

長男はめちゃくちゃ負けず嫌いなので

無事1位になって親はほっとしたのですが

(負けていたら後が怖い)

 

長男の引きが強すぎて(走るのカードを引くところが)

改めてすごいなぁって思いました。

 

願えば叶うんですね(笑)

(今日も何のオチもありません)

 

ではでは,今日も一日幸せでした!

今日も一日生かされたことに感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡