皆様こんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

日本一の離婚弁護士・白土陽子です。

 

何度かブログにも書いていますが

私は

中島侑子さんが主催する

TOKYOインフルエンサーアカデミーの8期生として

Instagramを学びました。

 

(やや落第生)

 

でも,

Instagramを学んだおかげで

西野さんにあんなにお話していただく機会があって

本当に学んで良かったなぁと思うのです。

 

そして,

このたび

TOKYOインフルエンサーアカデミーのご縁で

AERA with Kids Instagramの公式アンバサダーに

就任いたしました!!

 

 

 

 

今度雑誌にもアンバサダー紹介で

載っちゃうんです!!

すごーい!!

 

皆様のお役に立てる投稿を

していきたいと思います!!

そして公式アンバサダーの中で

ダントツフォロワー数が少ないので(苦笑)

そちらも頑張っていきたいと思います!!

 

ではでは,今日も一日幸せでした!

今日も一日生かされたことに感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡