皆様こんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

日本一の離婚弁護士・白土陽子です。

 

TOKYOインフルエンサーアカデミーの
@yuko__nakajima さんと
ベストセラー作家 
@hoshiwataru1983 さんの
神モチベーション 「やる気」しだいで人生は思い通り
出版記念対談セミナーに参加しました。

 

 

私も色々と

こうしたいな~

と思うことはあるのですが

なかなかそれが進まないのは

今困っていないから(笑)

 

それに気づいただけでも

大きな一歩だなと思いました。


このセミナーの宿題(?)なんて誰も言ってないけど
「私の強みはなんですか?」
と聞いてみようというお話があったので
早速fazebookなどで聞いてみました!
 

皆様色々コメントくださって嬉しいです^^

 

ではでは,今日も一日幸せでした!

今日も一日生かされたことに感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡