皆さまこんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

宇都宮の離婚弁護士・白土陽子です。

 

うっっかり!

昨日は事務所開設4周年でした~!!

いつの間にか過ぎてました(笑)

 

事務所が4年目を無事迎えられましたのも

お客様

スタッフ

家族

支えてくださる皆様

のおかげでございます。

 

大変ありがとうございます。

 

5周年を迎えた折には

とあるレストランでお祝いをする予定♪

今から来年が楽しみだ~。

 

これからも

皆さまの

信頼に応えられる事務所として

日々成長していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は,

短いブログですが

御礼まで。

 

ではでは,今日も一日幸せでした♡

ありがとうございました!!

 

 

 

心地よい毎日をあなたへ!あなたに寄り添う法律相談&カウンセリング♡