皆さまこんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

宇都宮の弁護士の白土陽子です。

 

無事宇都宮に

戻ってまいりました~

 

今回の出張のミッション

無事行って帰ってくるは

達成したので良かったです。

 

片道5時間の道のりはやっぱり遠く

疲れ果てたので

岡山出張のレポートは

また後日。

 

今回の出張は

夫も一緒に行ってくれたので

ばら寿司を食べたりしましたよ。

 

昨日今日とほとんどブログを

書いていないのに

アクセス数があがっているのは

どなたかご紹介くださったのかもしれません。

ありがとうございます!

 

ではでは、今日も一日幸せでした♡

ありがとうございました!!

 

 

宇宙一輝いて幸せな私になる!愛も富も手に入れるカンタンな方法♡