皆さまこんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

宇都宮の弁護士の白土陽子です。

 

ダメだ…

今日は疲れた…

 

何に疲れたかって

次男と三男が歯科検診で

虫歯があったこと・・・

 

今までゼロ本だったのにな…

反省だわ。

 

そして筋トレが疲れたわ。

(これはあまり関係ない。)

 

私は基本的には

病院に行かずに治せるものは

自然治癒力に任せる

という方針なので、

この前本当~に久しぶりに

耳鼻科に子どもたちを連れて行ったんですよ。

 

子どもの医療費は無料だということを

忘れているくらい久しぶりで(笑)

 

そんなわけなのに

今度は歯科か~

しょぼーん

 

耳鼻科は定期的に

通うように言われちゃったし~

 

髪も切りに行きたいんだけどな~

(子どもたちの。)

 

週末は仕事もしたいしな~

やりたいことがたくさんある~

 

そんなわけで、

今日は短めの記事でございました。

 

明日は朝から大田原に行くぞ~

 

ではでは、今日も一日幸せでした♡

ありがとうございました!!

 

 

宇宙一輝いて幸せな私になる!愛も富も手に入れるカンタンな方法♡