皆さまこんばんは。

あなたの涙を笑顔に変える

宇都宮の弁護士の白土陽子です。

 

今日はすごい雨でしたね!!

こんなに雨だと子どもの送り迎えをするだけでも

一苦労ですよね。

 

小学生は歩いて学校に行って

すごいな~と思いました。

 

さて,

我が家の子どもたち,

結構

ご飯早く作って~

と言います。

 

これがね,

私の機嫌が悪いときは

逆鱗に触れて

今作ってる~!!

等と怒られるわけです。

 

ご飯作ってるときに

早く作ってと言われると

やたらと腹が立つのは

私だけですか?

 

いえね,

私も

子どもの頃はそんな発言を

たくさんしていたと思うので

お母さんごめんなさい(懺悔)。

 

今朝も長男がその発言をして

私にキレられました(笑)

 

でも,

長男が帰宅後

お母さん。

これあげる

っと言って

差し出したのです。

 

キラキラ光るブレスレット!

(相変わらず写真が下手。)

 

母の日に

二男と三男は

保育園で母の日の製作をしたのですが,

長男はプレゼントがなかったので

気にしていたらしいのです。

 

私が身につけるアクセサリーは

ネックレス

ブレスレット

その2つはほぼ毎日しています。

 

それを知っていて

ブレスレットを作ってくれたんだな~と

すごーく

すごーく嬉しくなりました。

 

お母さん朝怒ってごめん。

 

ちなみに,

三男も

私がぷりぷり怒ると

お母さんだーいすき

とってもとってもだーいすき

とかいって

怒りを静めようとします。

 

そう言われるとね

怒れなくなるからすごいよね。

 

さっそく身につけたら

長男も嬉しそう。

 

明日からお母さんは

これをつけて

頑張ろうかな。

 

ではでは,今日も一日幸せでした♡

ありがとうございました!!

 

 

宇宙一輝いて幸せな私になる!愛も富も手に入れるカンタンな方法♡