プチリニューアル。 | bistro-confl.

プチリニューアル。

こんにちは。

秋深まってきましたね。というか、冬に近いですね。
秋はなくなってしまうのでしょうか。
困ります。
えー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言えば、とても元気です。
ピロリの疑いがあったなど思えないほど元気ですピロリ~♪

えー。取り乱しましたが、
最近、ゴルフを始めまして、これがまたとても面白い。
あーじゃないこーじゃないとぶつぶつ言いながらフルスイングするのがなんともいいリフレッシュになりますね。
始めてまだ1カ月もたっていませんが、来週火曜日にコースデビューします。
習うより慣れろという主義です。
天才という称号をほしいままにするという華々しいデビューとなるか、
もしくは、ゴルフという文字がこのブログに登場することは二度と無いほどのトラウマとなるか。
ご期待ください。


さて。
駄文による前置きが長くなり、失礼しました。

ランチのプチリニューアルです。
セットでサラダとスープ、パンをお出ししていますが、
このサラダ。
どこもランチのサラダと言えば、サニーレタスベースでドレッシングというシンプルなものが多いですよね。
コンフルもそうでした。
が。
シェフ関口から、鋭い提案がありました。
『ランチのサラダをもっと楽しくしたい』と。

素晴らしいことです。
ランチサラダって、なんとなく無感動で食べてるケースが多いですよね。
いや、美味しいんですよ。コンフルだって、自家製のヴィネグレットソースで、
サニーレタスを和えて、きちんと味を決めてお出ししていました。

そこに小さな感動といいますか、『ああ美味しいね』という楽しさをご提案したいという試みです。

そんな訳で、本日より、試行錯誤しながらお届けしてまいります。
小さくご期待ください。

ちなみに今日のセットサラダは、
『茸とクスクスのマリネサラダ。カボチャ添え』



でした。