暴発。 | bistro-confl.

暴発。

おつかれやまです。

昨日のディナーは鬼スパークで、バタバタとしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
本日はまったりしっとりと大人の雰囲気で営業しております。

えー。
秋田から天然の山菜が届いております。

現在メニューではパスタでご用意しております。
◎秋田天然山菜のぺペロンチーノ 1600円

ご要望があれば、『ベニエ』衣をつけてさっと揚げてご用意も可能です。

爽やかな苦みをお楽しみください。

あっ!
そんな山菜にぴったりのワインがございます。

イタリア、アルトアディジェの白ワイン。

Radoar ETZA2009
ラドアール エツァ

でました。

ミューラートゥルガウという葡萄品種です。
ドイツ系品種です。

グレープフルーツ、パイナップルの様なとても綺麗な香り。
果実実のほんのりとした甘みを感じますが、
ミネラル豊富で、とてもシャープな印象です。
綺麗な酸。
とても素敵なワインです。
ぐいぐい飲めます。
私個人的に大変気に入りましたので、当分グラスでご用意いたします。

グラス850円
是非お試しください。