メリークリスマス。 | bistro-confl.

メリークリスマス。

おひさし山のクラタです。
皆様、昨夜はねっとりと愛を語るには最適な、土曜のクリスマスイブ。
素敵な夜をお過ごしだったかと思います。

コンフルさんはクリスマスディナーをご提供しておりました。
途中バタバタとしてしまいましたが、素敵な夜を演出出来たかと思っております。

いらして頂いたお客様、誠にありがとうございました。
来年はもっともっとクオリティを上げてまたご案内したいと息巻いております。

本日ディナーもクリスマスコースでのご案内となっております。
現在のところ、21時から2名様のテーブル席が1つ空いております。
お時間ございましたら、是非ご検討下さい。

重要かつ急なご連絡です。
明日(12/6)のランチは臨時でお休みとさせていただきます。
急な告知で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

クリスマスの日曜日、素敵な一日をお過ごしください。
めりー。