クリスマス。 | bistro-confl.

クリスマス。

こんにちは。

師走の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
パタパタとお忙しくされていることと思います。

この時期は、手洗い、うがいはマストですよ。
風邪などひかないように充分ご注意ください。

私クラタは元気です。
元気モリモリですよ。

えー。
クリスマスディナーのフライヤーができました。
渾身の力作です。
かっこよくてかわいい感じに仕上がりました。

【表】
confl. cafe/brasserie/bistro

【裏】
confl. cafe/brasserie/bistro

コンフルにはもちろん、ご近所のお店にも置いてもらいますので、是非お手に取ってください。
そして、是非いらしてください。

・・・さらには、『ウチに置いてあげるよ!』という聖母マリアのような美しい心をお持ちのお店の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせください。
電光石火でお届けにあがります。

えー。
クリスマスはコンフルで、もっさり、、、いや。まったり幸せにお過ごしください。

先日もご紹介しましたが、今年のクリスマスディナーも魅惑のメニューです。

クリスマスディナーと言えば、なんかお仕着せのメニューだし、隣との席も近いし、、、
なんてネガティブなイメージを払しょくする、素敵なクリスマスをお約束します。

メリークリスマス。


・・・・

『クリスマス』って単語を連発して、検索上位に!!!
むほほ~。

・・・なんて姑息な手段では決してございません。クリスマス。


・・・
大変失礼しました。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。